YUN・ウェルネス
Natural Healing  

◆★゚+.・‥プロフィール・‥…★゚◆

過去に大病を患ったときに「人はどうして病気になるのだろう」という疑問から東洋医学や、伝承療法に大変強い興味を抱いくと同時に、気功に出会いました。 またご縁を頂いた恩師の教えや自分の体験を通して、病気の発症から癒しのプロセスを学ばさせていただき、
中国主都中医院にて中医学を修得し、 92年気功自然療術研究所浄心坊を設立しました。整体施術及びダイエットカウンセラーとして従事し、サロンYUNウェルネスを開設する傍ら、都内大手フィットネスクラブや各地域で健康法の指導も行って参りました。
カタカムナ鑑定第一後継者の称号を得てから、私達の意識を上げるための一環として、カタカムナ鑑定の普及と活動を日々行っています。
わたし達誰もが持っている内なるパワーである自然治癒能力、宇宙から受け継いでいる癒しのエネルギ-を最大限に発揮する方法を分かち合い、 「人を愛するように自分を愛すること」をテーマに、意識を向上させ、自分を再生させる方法をお伝えさせて頂ければ幸いです。
村雲見月


+◆◆★゚+.‥ コンセプト‥…+★゚◆◆+
  人の生命に「気」の存在は、無くてはならないものですが、自分を守るためにも、病気を予防し治すためにも、元気で長生きするためにも、古来の先人達は試行錯誤して、この目に見えない気の操縦法を探求してきました。
その中で気功法は、古い歴史に裏付けされた癒しのテクニック法といえるでしょう。わたし達は、日常生活で気がつかないうちに、疲れたら背伸びをしたり、目が疲れたら目頭を抑えたり、お茶を飲みながら、フッ〜とため息をついたり、空気の良い場所で深呼吸をしたりしながら、自然にエネルギーの調節を行っていますが、これらも気の調整法のひとつなのです。
しかし、わたし達現代人は身体が自然に発する警告に耳をかさずに、過剰なストレスを感じることができないという事もしばしばで、そのうち重い病気を宣告されるような問題に発展させてしまいます。 これから高齢者社会となり、わたし達の生きる姿勢も変えざるを得ない状況となっていますが、その基本として日々の健康に対して、もっと意識的に取り組む必要があるようです。今見えない物の価値が高まりつつある時代の中で、当方は真の健康への問いかけをしながら、意識の新しい変化へのお手伝いをさせて頂ければと思っております。
問合わせとお申込み

気功ダイエット クリスタルセラピー カタカムナ占い 講座